独学リラクゼーションセラピスト コットータン. (kottootan’s blog)

会話しぐさから悩み痛み癒す方法さがす。体内の地形、筋肉の感情の理解で疲労回復、最高のリラクゼーションを追及する研究所

トップアーティストとマッサージセラピスト

  あっというまに今年もあと僅かですね。

 

僕の年末年始は仕事ですが、 年末独特の雰囲気が好きです。

 

年末といえば   紅白を始めとして 歌番組が多くなりますね。

 

年の瀬の夜に聞く 歌は 一層ココロにしみる気がするのは 僕だけでしょうか?

 

   たまには 好きなアーティストのコンサートでも行ってみたいなぁ

 

なんて思ったりもします。

 

行くなら ミスターチルドレンとかいいなー。

 

チケットを予約して   仕事のシフトを調整して   ……。

 


ココナラでコットータンへのお悩み相談受付中!

https://profile.coconala.com/users/747222






アーティストも僕ら観客の期待に応えるべく  最高の準備をしてるんでしようね。

 

本番当日 大いに 盛り上がり  感動を与えてくれる。

 

       

     ところで、最近ではロードサイドに たくさんのリラクゼーションサロンがオープンしています。

 

その情報を見たり聞いたりして

 

「 お客様を持っていかれる〜。」とか言って 嘆いているスタッフをよく見かけます。

 

僕の考えはどちらかといえば  

 

新しくできたお店の 看板を見て  ドライブしている人が

 

「たまにはマッサージでも受けたいなー」なんて思っているうちに

 

我がサロン が 近付き  

思わず  素通り出来ずに

駐車場に  入ってしまう。

 

  というもの。

 

 

さて、あなたが見に行きたいコンサートは  どのアーティストのですか?

 

僕たちセラピストも お客様にとって   憧れのアーティストと 同じですよね。

 

格安店と言ったって2時間で6千いくらと すれば、一流アーティストのコンサートと

 

時間と値段 そんなに変わらないんじゃない;ないですか?

 

 もしかしたら 今日 来てくれたお客様の

なかには 

  ドリカムや EXILEや 綾香やコブクロ

サザンや 福山 のライブに 行って発散

する事と……

 

 僕たちが待っている マッサージサロンに

癒されて疲労回復を試みる事を

 

 天秤にかけて 貴重なお小遣いの使い道を

考えて 考えて 来店したかも知れない。

 

 もし そうじゃなかったとしても……

僕らが憧れる 一流アーティストの

コンサートと 同じような 料金を準備

して 来てくれる。

 

  自分の取り分が いくら とかいう話

ではなくてね……

 

ちょっとくらい安く買えるコンサートチケット

が あったからといっても

 普通 好きなアーティストのコンサートに

いきますよね。

 貴重な時間を 使うんですから……。

 

歌で 僕たちの ココロを 勇気付けたり

癒してくれたり するアーティスト

 

大観衆の 前で 歌ったら どんなに

気持ちいいだろう……。

 

僕も味わってみたい…🎵

 

疲れはてた 元気をなくした人の

ココロやカラダを……

 

あなたの

 

その手で  その指で 

聴いてあげる心で  その優しさで 笑顔で

 

取り戻す キッカケを つくれるかもしれない

 

それだって 誰でもできることじゃない

僕らだけが 味わえる 幸せなんだ

 

そう、僕らは

マッサージアーティストなんだ!

 

 期待して ワクワクして 予定を調整して

来てくれたお客様に サイコーの準備をして

     極上のひとときを……

 

  いろいろ大変だけど 頑張りましょうね。

 

 

 

 

ココナラで マッサージセラピストの
お悩み相談  コットータン

受付中です。

 

 https://profile.coconala.com/users/747222