独学リラクゼーションセラピスト コットータン. (kottootan’s blog)

会話しぐさから悩み痛み癒す方法さがす。体内の地形、筋肉の感情の理解で疲労回復、最高のリラクゼーションを追及する研究所

リアルプロ

急激に寒くなってきましたね。

冬場に弱いと言われるリラクゼーション業界ですが

いかがでしょうか?

僕的には

マッサージをして欲しい気持ちは一年中変わらないのですが……。

  今年の秋から冬への気温の落差は、

あまり経験がないかも知れません。

暖かい場所に 釘付けになっちゃいますね


ココナラでコットータンへのお悩み相談受付中!

 https://profile.coconala.com/users/747222





そんななか 先日どうしても外出しなく
ちゃならない用事があって待ち時間を利用して家電量販店に…

 何か探しているように 僕の首は動いて

いるけど

心とカラダはマッサー○チェアに一直線!

 
僕は Panasonicのリアルプロが大好き。

最新のやつは 揉み玉がセラピストの

手のように 暖かくて気持ちいいんです。

  
 いつも  そのコーナーは 混んでいて

まるでリラクゼーションサロン状態なんで

すが、その日はガラガラ。

 大好きなリアルプロに乗ってそのまま

45分。

自分の爆音イビキが目覚まし代わりとなっ

て、目が覚めると、

店内に ホタルの光🎵 

あわてて 出入り口に一直線。

 店内はたくさんのスタッフと 

唯一のお客さんの 僕のみ💧

 あと5分目が覚めなかったら店員さんに

起こされるとこだった。

セーフセーフ。

リアルプロさん今回もありがとう!

家電量販店さん スミマセン。

今度また 何か 買いに行きます。



ココナラで マッサージセラピストの
お悩み相談  コットータン
受付中です。
 
https://profile.coconala.com/users/747222