独学リラクゼーションセラピスト コットータン. (kottootan’s blog)

会話しぐさから悩み痛み癒す方法さがす。体内の地形、筋肉の感情の理解で疲労回復、最高のリラクゼーションを追及する研究所

カッコイイ❗寿司職人

 桜の花もすっかり 散った今日この頃

この季節特有の気だるさ 体調不良に

悩んでいるのは お客様だけではなく

マッサージセラピストさんも同様では

ないでしょうか。

 恥ずかしながらぼくもそうです。


 ココナラでコットータンへのお悩み相談受付中!
 https://profile.coconala.com/users/747222


 
 基本的には 身体の声を聴いてあげる

ことが 一番大事ですが、

 
 楽しく仕事が出来てさえしまえば

グンと からだが軽くなっちゃう時も

あったりして……。

 
 でも、重い腰が上がらない いまいち

エンジンが 駆らない……。


 そんなとき 今 僕が


モチベーションアップに活用している動画


が あります。

 
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コットータンの本(電子書籍)が出版されました。
 Amazonで好評発売中です。
【主婦 サラリーマン 副業セラピスト
 が 指名獲得するための本
          コットータン著】

主婦 サラリーマン副業セラピストが揉みほぐしで指名獲得をする本 https://www.amazon.co.jp/dp/B07XH4SRT3/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_hdjGDbGMKWC69

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

業種は 違うんですけど


この人みたいな たたずまいで…


お客さんを 思って……。


目に見えない準備や 心くばりができて


お客さんの気持ちを おもんぱかれる…


 カッコイイなあ

見ていて気持ちよく、きっと目の前の

お客さんにとっても 至福の時なんだろう

なあ…。


 何気なく 見た動画が きっかけで

最近 休憩中に視聴するのが

僕のマイブーム。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【コットータンの臨時コーチ】
【コットータンの一問一答】

始めました。

 くわしくは、



【コットータンの公式LINE】でご案内しています⤵️

https://lin.ee/oYRkaHo 

お気軽にお友達登録よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


それは何かというと……。


一流の お寿司屋さんの


 寿司職人さんの仕事風景を撮影した

動画です。


 色んなタイプの人がいるのもまた

面白いです。


 よし やるか!

って 施術が とても楽しみになるから

不思議。


 あと 別の角度から見ると

お寿司屋さんて どういうところが

疲れてそうかな?

 という ことを 観察する

絶好の チャンスでもあります。


 他の職業や プロフェッショナルな人

の  動画でも 楽しめると思います。

 
 皆さんも 一度 お試しあれ。

 ココナラでコットータンへのお悩み相談受付中!
 https://profile.coconala.com/users/747222