独学リラクゼーションセラピスト コットータン. (kottootan’s blog)

会話しぐさから悩み痛み癒す方法さがす。体内の地形、筋肉の感情の理解で疲労回復、最高のリラクゼーションを追及する研究所

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー越え?打率8割の施術で指名急増!その2

お疲れ様です。 前回の記事では とりとめのない思い出話に 脱線してしまって 僕のブログ作成時間が タイムオーバーになってしまいました。 ひたすら お客様のお体の ツライところ 張っているところ を 記録していたら 指名が激増するような 発見をしたと お…

イチロー越え?打率8割の施術で指名急増!その1

お疲れ様です。 先日 人生初のぎっくり腰で なかなか筋肉が 緩まなくてあせったり 将来に不安を感じたり しながら スーパー銭湯の休憩室で ふと手にした スポーツ雑誌 number 五十歳を過ぎてもなお現役を続けている プロサッカー選手 カズ選手の特集や その…

アゴが開かない😨 で人の役にたてた!

お疲れ様です。 腰を痛めて 一週間が経ちました。 固まって歩けなかった当初からしてみれば だいぶ良くなりました。 でも まだ 施術中は痛い ただ こういうお仕事ですから たまに 痛い思いも これまた収穫のチャンスなのかな とも 思います。 ココナラでコッ…

ぎっくり腰と生ビール??

お疲れ様です。 今日はぼくが大好きなスーパー銭湯から 発信しています。 実は ぎっくり腰になってしまいまして… 忙しい土日、僕のマッサージを楽しみにしていてくれた お客さまには 予約キャンセルして頂いたり、お疲れのところガッカリさせてしまっと思っ…

アクセルとブレーキと誇りと

お疲れ様です 。 今日は とても寒いです。❄️⛄️ 僕の サロンがあるところにも 雪が降りました 僕の家は 急な坂の ふもとにあり サロンからも 遠いので 明日の朝 路面が凍結してオープンに 間に合わなかったらどうしよう。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~コットー…

閑散期は仕入れの時期

お疲れ様です。 地方に、よっては春一番が吹いたようですね。 僕の住む町も 今日はとても穏やかなお天気。 さて、あまり寒すぎても 逆に 快適すぎるお天気でも お客様の足が 遠のく 感じがするのは僕だけでしょうか? こんな ドップリ暇な閑散期は、実は 貴…