独学リラクゼーションセラピスト コットータン. (kottootan’s blog)

会話しぐさから悩み痛み癒す方法さがす。体内の地形、筋肉の感情の理解で疲労回復、最高のリラクゼーションを追及する研究所

ぎっくり腰と生ビール??

お疲れ様です。

 今日はぼくが大好きなスーパー銭湯から

発信しています。

  実は ぎっくり腰になってしまいまして…

 

忙しい土日、僕のマッサージを楽しみにしていてくれた お客さまには 予約キャンセルして頂いたり、お疲れのところガッカリさせてしまっと思って反省しています。

 


 ココナラでコットータンへの

  お悩み相談受付中!

https://profile.coconala.com/users/747222




 ぎっくり腰になる前は10年ぶり位に風邪で

発熱し寝込んでしまいました。

 熱が下がって 挽回しようと思って 復帰した矢先に 腰にイヤな感触が……。

 

 ズボンの脱ぎ着も ままならない…

 

あ~  困ったな~

 

僕を頼りにしくれる 老若男女のお客さまに

連絡をとって お休みさせて頂くことに…

 

 ぼくが 唯一自慢できるのは 担当している

お客様の人柄。

 

 皆さんお疲れの中 気がつけば

逆に 僕が ねぎらいの言葉を皆さんから浴びせられ……

 

「お大事にしてください。ゆっくり休んで下さいっ!」

 って どっちがお客様か分からない関係性に

 

 思わずグッと来てしまいました。

 

じっとしていると 固まって動けなくなります。

 

 

無重力状態の 大きなお風呂で ゆらゆら

したあとは 少し歩けます。

 

で スーパー銭湯に来たんです。

 

 朝イチで、お気に入りのスーパー銭湯に来て

カラダを緩めることにしました。

 車の運転もかなり腰が痛かった。

 

三時間位かけて お風呂で リラックスして

 まず 前半戦 終了。

 

気分もリラックスしたほうがイイんじゃない?

と思って…

 

スミマセン

 

予定外の 生ビール 注文しちゃいました。

 

 

 

来ました。 待ってましたー!

 

 

えっ!

 

 

僕 一人できてるのに

 

ジョッキが一つ

 

 

 

 

 

 

おしゃれなグラスビールが 2つ

 

次次とテーブルに置かれるじゃ

 

 

あーりませんか❗

 

 

タブレットで注文できるレストランなんです。

 

 

押したつもりないのにー😭

 

 

 

でも

 

 

おしゃれなグラスのビール うまかった~😆

 

フルーティーでホントに…

 

 

じゃなくてー😭

 

押してないって 言ったんだけど

 

気をつけてくださいねー😁だって

 

 

おいしかったから いいんですけど

 

三杯 いっぺんに 一人の僕に もって来られた 驚きと恥ずかしさで、急いで飲み干してしまいました。

 

 こんどから 店員さん 呼んで 普通に頼んだほうがいいかも。

 

 

皆さん お気をつけ下さいね😁😅

 

 

 

ココナラで マッサージセラピストの
お悩み相談  コットータン

受付中です。

 https://profile.coconala.com/users/747222