独学リラクゼーションセラピスト コットータン. (kottootan’s blog)

会話しぐさから悩み痛み癒す方法さがす。体内の地形、筋肉の感情の理解で疲労回復、最高のリラクゼーションを追及する研究所

凍える

激さむの朝。一週間前は12月でありながら夏日だったというのに……。

 そんな僕を凍え死にから 救ってくれたのは

伊賀の強炭酸の 空のペットボトル。

去年の冬からお世話になってます。

給湯器の温度を60度まであげて

  

ココナラでコットータンへのお悩み相談受付中!

https://profile.coconala.com/users/747222



熱いお湯が出ます❗と給湯器のお姉さんの

案内があったら 蛇口からその熱いお湯を

ペットボトルにそそぐだけ。

布団に放り込んで 毛布や掛け布団を 掛けておくと

 暖かくなった布団で寝られます。

寝るときも 太ももにあてたり はさんだり

快適です。

 しかも 朝気がつくと まだ人肌をキープしてるんです。

 昨日は 特別寒かったから 初の3本投入で

快適睡眠。

 ちなみに このペットボトルペコペコして

柔らかくて たより無さそうですが 

前の冬は 毎日同じペットボトルで100回以上

使ってみたけど 水漏れ 破裂などゼロです。

 

 

ココナラで マッサージセラピストの
お悩み相談  コットータン

受付中です。

 https://profile.coconala.com/users/747222