独学リラクゼーションセラピスト コットータン. (kottootan’s blog)

会話しぐさから悩み痛み癒す方法さがす。体内の地形、筋肉の感情の理解で疲労回復、最高のリラクゼーションを追及する研究所

カツ丼とマッサージ

お疲れさまです😄

 

僕が働くサロンの向かい側にスーパーが

あります。

 

普段は あまり いきません。

 

 

どちらかと言うと、空腹のほうが施術の

調子がよくて お客様のからだも

よくほぐれる気がして……。😉

 

家に帰って夕飯の時間まで 

1日中食べないのが 結構普通で

帰って ゆっくり食事を、楽しみたいタイプ。🍺😄



 ココナラでコットータンへの

お悩み相談受付中!

https://profile.coconala.com/users/747222



だから 他のスタッフみたいに 食べ物とか

弁当とか 買いにいかない。

 

だけど、たまに無性におなかが すいて

スーパーに 行くときが あります。

 

何でも売っていて しかもボリュームがあり

安い。うまい。😝

 

ぼくは、お店に食べに行ったりすると

色んな物を 種類多く食べて 味を

確かめて 楽しみたい人なんです。

 

でも このスーパーにいくと かなりの

高い確率で カツ丼弁当。

 

この カツ丼が 僕の中では No.1

 

出来立ての お店のとか お蕎麦やさんで

食べたやつも 含めて。

 

 この398円の パック入りのカツ丼弁当が

堂々の第一位なんです。

 

玉葱が タレの一部として シブイ働きを

しているところが たまらない。

 

クタクタに、甘辛く煮えていて…… 

 

 

 

何て言うか……  ん~……

 

ここは 頑張って 伝わる言葉をみつけたい…

 

なんだろーな? 

 

 

ホントにうまいから 簡単にかたづけたくない

 

えーーー

 

 

ご飯  とんカツ  玉子 の

いつも お馴染みのメンバーを

 

 

レギュラーじゃないけど キャプテン!

みたいな感じの 絶対的な信頼感で

チームを まとめている。

 

この玉葱キャプテンが!

 

3980円に値上がりしても、

この味をしってしまった僕は

 

特別な時には 買ってしまうかもしれない。

 

あんまり 美味しくて…… 

 

 

たまたま お客様として スーパーの

調理場の方が見えたときに

 

僕は

カツ丼弁当のファンですと 告げた上で

 

あの 玉葱は 意図的に あそこまで

クタクタに煮ているんですか?

って 聞いたら……。

 

よく 分かりましたね。って…。😊

 

あんまり 聞いたら 失礼かな?って

思ったのですが……。

 

そこまで 気がついてくれて ウレイイ♪

って おっしゃって下さいました。😆

 

 

 

普段 食べないのに……。 

一度  ‘’スーパーカツ丼弁当‘’ 食べると

しばらく 連チャンで買っちゃうときもある

 

 トリコ に させる 

プロフェッショナルの思い

予算や制約あるなかでも 

いい仕事で 価値をうみだす。

 

 リスペクトします。

いつも ご馳走さまです。

 

 

 

ココナラで マッサージセラピストの
お悩み相談  コットータン

受付中です。

 https://profile.coconala.com/users/747222